「聖闘士星矢装着リアルクロス」
とかいうゲーセン景品の紫龍
ゲーセンプライズにしてはかなり可愛いv
参考までに、大昔買った聖闘士クロスシリーズの紫龍。これで1500円。
いやあ、技術って進歩するもんなんですね〜(しみじみ)

かかとを合わせてバレエのポーズ♪
かなり自在に可動します

こんな姿勢も。(脚よじれてます・・・)
クロスを外したところ。頭に段差が〜!
じつは耳付き前髪パーツと前髪付きクロスパーツがあるのです。
よろよろ。
ほら襲われた。
手甲とブーツが着脱出来て、拳が開けばかなり遊べるお人形さんなんですけどね〜。
それよりネックは髪だ。腰より長くて固い。 それが邪魔で椅子にお座りができない。
クロスのショルダーパーツをはめるときは髪の毛と背中の間を通すんですよ。
前髪を外せるようにするくらいならいっそ全部カツラにして欲しいもんである。
←HOME