毅然とした目つきの凛々しいヴィンセントです。わう♪
あまり愛想はよくなさそうで、だからこそ気になってかまいたくなる風情ですね。うちとけてくれたら嬉しいなって感じで。
髪の色が黒ではなく濃いグリーンなんですよね。意外なようで、かえってしっくりと黒髪らしいんですよね。このへんはさすが熟練のワザかも。
マントとターバンが同系で、よくなめした柔らかい皮のように見えます。さりげにリッチじゃないかヴィン。(そうか、マントの端切れを頭に巻いていたのか(笑))
間に挟まれた瞳とは同じ赤であっても質感に明らかな落差があって、それで目の印象がより際立っているのでしょうね。
凛々しいけど可愛い。凛々しいから可愛い(笑)
うさぎさん本当にありがとー♪ よかったらまた描いて下さいね(^^)

 
←HOME GALLERY INDEX