掲示板で「ヴィンはラグナのファッションが似合うと思う。誰か描いてくれないかな」と呟いたところ、LAYLAさんが速攻で送って下さいました。
LAYLAさん、実現して下さってありがとうございます〜!!!!
想像した通り、いえそれ以上にイケますね。
身軽そうですっきりと冴えていてとても鮮やか。
何より若々しいよ、ヴィン(笑)
こういう彼なら破壊的な一撃が出なくても納得しちゃいますよね。そういう戦闘方法の人じゃないということで。
「立派な元タークス、特殊工作員というイメージになりました。」とLAYLAさんもおっしゃっていましたが、シャープでキレが良く、的確にツボをつく動きをしてくれそうです。
そんな人があの美貌であの体つきだったらもう、見てて惚れ惚れメロメロじゃありません?
「ホラー研究家、探偵、科学者と設定が次々と変わった」と解体真書(攻略本)に書いてありましたけど、その過程でおどろおどろしいイメージに縛られちゃったのかな。
重い過去を背負っているからって、服装まで重くしなくてもいいんだよ(笑)
赤のハチマキと青の上着もとても綺麗に映えてますよね。
オリジナルのままではあの頭の布は何なんだとか、どうせならもうちょっとちゃんと巻けよとか、髪も単に無精で伸ばしているだけだろうとかいろいろ悪口が出てしまいますけど(笑)、これなら「彼なりに」計算したファッションだと思えなくもない。
魔法を使う時にマントがなびいて腰のあたりがあからさまになる光景も捨て難くはあるんですが。いっそお好みでお着替え可能だったらよかったのに(笑)
←HOME GALLERY INDEX