なんともドラマチックであでやかなヴィンセント様であります。
(おお、”様”なんかつけちゃったぜ)

昔出していた同人誌を御購読下さっていたあまなさんから頂きました。へぼへぼと開いていたこのHPを見つけ、お声をかけて下さったのです。
インターネットは最新の情報を提供してくれるだけでなく、古いご縁も繋ぎ直してくれるのですね。なんて。

一幅の絵画のようであり古い映画のポスターのようでもあり、でもしっかりと存在感を感じます。印象的な目、肌の質感のためでしょうか。
その場に在りながら違う次元のベールで包まれているようにも見え、その幻想的な雰囲気に魅了されます。
そしてある意味ではヴィンセントという人間がとても正確に、端的に表わされているかも知れません。
あまなさん、素敵な絵を本当にありがとうございました!

 
 
←HOME GALLERY INDEX